ブログ

2020.01.12

ブログ☆ペットホテルのキューちゃんと八くん☆

先日、初めてペットホテルをご利用頂いたマンチカンのキューちゃんと、メインクーンの八(はち)くん^ ^

 

とっても神経質で恐がりという八くん。

マイペースで食欲旺盛というキューちゃん。

2泊3日のお泊まりでしたが、お預りした時は、大丈夫だろうかと飼い主さんも八くんもキューちゃんも、みんな不安そう>_<

 

お泊り中の様子です↓

恐がりの八くんは、初日は、キャリーから1歩も出ず...

翌日はキャリーから出たものの、どこかに隠れていないと不安そうでした。

 

キューちゃんは、しばらくキャリーで様子を伺ったあと、おもむろにお部屋の散策開始♪

カメラにも近づいてきて、興味深々です^o^

 

 

 

警戒心が強い八くんは、お部屋に入ると、じっとこちらを見て、絶対に目をそらしません。

 

 

 

キューちゃんは、気ままにお部屋をウロウロ...

 

ただ慣れないホテルだからか、いつもは八くんの分までご飯を食べちゃうというキューちゃんですが、お預かり中はオヤツとドライフードも半分くらいしか食べませんでした(*≧д≦)

 

 

3日目のキューちゃんと八くん^ ^

初日に比べると、少し緊張はほぐれたように感じますが、まだリラックスできるまでには至らず。

体調を崩すことなく乗り切った3日間でしたが、キューちゃんと八くんには長かった3日間だったかな(>_>)

飼い主さんも、とっても心配だった3日間だと思います。

 

お迎えにきてくれた時には、みんながホッとした表情に(´◡`๑)

お家でゆっくり休んでね^ ^

 

キューちゃん、八くん、ご利用ありがとうございました´◡`

またお待ちしております´◡`